今日はご報告です。

九州農業ドリームプランの
最終プレゼンテーターに選んでいただき、
秋に1000人の前でプレゼンすることになりました!

こっそり応募していて、笑
エントリーシートがんばって書きました。

でもね、実はね、プレゼンあんまり好きじゃない。笑
というか、得意じゃない。

1000人の前でプレゼンなんて、
やりたくないーーーーって思ったんだけど、

得意かどうか分かるほど
プレゼンした機会なんて、なかったなぁって。

「それは得意」とか
「今まで出来なかったから苦手」とか
そんな、今までの自分ってあるけど、

だからといって、明日の自分は違うかもしれない。

そんな自分に賭けてみる。

食や農業に関わる人が集まり、
自分のビジョンをプレゼンする舞台。

マルシェにとっても
ZABaNにとっても
最高な機会になるように。

プレゼンまでのプロセスも楽しむぞ。

IMG_3698