20952969_1416240118454323_5992008925139836936_n

ホテルをつくりたい!という夢を
もったのは25歳の誕生日。

健太郎が、福岡にある with the styleという
ホテルに連れていってくれたのが
きっかけでした。

なぜホテルなの?
それに対する答えは出ないまま、
やりたい!という思いだけで
カタチにして。
カタチになって
一番わかったことは、
自分の現在地です。

人生でここまでいきたい!
という理想に対して、
はるかにおよんでいない
今の現実を目の当たりにしました。

ホテルをオープンした今の方が
オープン前と比べ物にならないくらい
そわそわしてます。笑

だけど冷静です。

理想を諦めずに、前に進むだけ。
大切にしたいことを大切にしながら。

誕生日当日は、ZABaNで過ごして、
メンバーが12時になった瞬間に
小声でバースデーソングを歌ってくれました。笑

写真は、思い出のwith the styleに
先日健太郎と泊まりにいって幸せスマイル♡

21040403_1417408368337498_1535570155_n

21074273_1417408348337500_470478253_n

21074360_1417408358337499_1724078562_n