昨日今日のOPEN DAY、
35名の方にお越しいただきました。
丸一日DIYを手伝ってくれたり、
応援の言葉をくれたり、
お土産をもってきてくれたり、
流しそうめん作ってくれたり。笑
来てくれるだけで嬉しいのに、
みなさん本当に優しくて。

19554424_1369576249787377_24020443261759262_n

19702055_1369576183120717_2112413447253782433_n

効率とか早さだけを考えたら
全部業者さん任せにしたり
オープンデイとか設けない方が
早いのかもしれない。

けど、私達がしたいことってそんなことじゃなくて。
福岡、九州が好きな人たちと
こんなのがいい、理想はこうだよねって
語って、一個一個想いを込めて
つくりあげていくものなんだよね。

そんな
プロセスまでも愛して
オープンさせたい。
OPEN DAY、本当にやってよかったな。

冒頭の
【早く行くなら一人で、
遠くに行くならみんなで。】
という言葉は私の唯一の上司
龍見 亮太さんに教えてもらった考え方です。
昨日今日ZABaNにきてくださったみなさん、本当に本当にほんっっっっとうに!!ありがとうございました!!!!

19657410_1369583386453330_1263299097622540127_n

19657160_1369583253120010_6875144820811551586_n

19554493_1369576486454020_5133098243528745467_n

19642600_1369576329787369_1975724875925255247_n

19601610_1369583213120014_7365131196233883516_n