今月唯一の、友人との夜でした。

IMG_2909

中学からの親友である彼女たち。

ロシアでプロのバレリーナ(ソリスト)
として活躍している彼女と

大手メーカーの美容部員で、
最年少でお店のトップになった彼女。

3人とも好きなことや性格もバラバラで
仕事内容も全違う。

だからこそ、尊敬しあっているし
14年間ずっと、大切な親友。

IMG_2904

彼女たちがいたら、何も怖くないと
14年前から私は思っていた。

一軒家のフレンチで、
幸せだね〜美味しいね〜
と言いながら食事を楽しむ
何にも代えられない時間。

IMG_2897

お店を出て、真っ暗な中
駅まで腕を組んで歩く

なんでいつもより
空気が澄んでいるように感じるのかな

明日はお天気がよくないから
星は見えないけど、
なんでこんなに
綺麗な気持ちになれるんだろ

またねという時は、
いつも見えなくなるまで見送る。

いつも幸せと勇気をありがとう。

***

誰かといるということは、
他の誰かといないということでもある。

時間は限られているから、
本当に大切な人と
最高の人生を過ごしていこう。

IMG_2896