7/22 ZABaN志賀島は
初めてのゲストをおむかえしました。

20429706_1393083580769977_4268566694910745079_n

正直、すごく不安だった。
どれだけ準備をしても
どれだけ掃除をしても
どれだけ食事のシュミレーションをしても
本当に喜んでもらえるんだろうか、
食事の量は?味は?
もっと出来ることがあるんじゃないのか、
8割セルフリノベーションなこの宿を
ゲストはどう感じるんだろうか。

たくさんの人が楽しみにしてるね!
と言ってくれて、、、
その期待に応えられるものが用意
できているのか。

拭いきれない不安に、
こんなに押しつぶされそうになったのは
初めてだったと思う。

そんな中支えられたのは
毎日朝方まで共に戦ってくれたメンバーと、
手伝いにきたよ!!と、
私達と同じ想いで、泊まり込みで
手伝ってくれたり、仕事の合間に
駆けつけてくれた友人たち。

そして、最後まで理想を諦めずに
絶対にやり抜こうと決めていた
小さな小さな信念でした。

驚くくらいのことが何度もおきて、
何度も嬉し涙して、奇跡を信じた。

オープンの前日にお父さんからもらった
「一生で一度のオープン日。楽しめ!」
という言葉に勇気をもらって、
笑顔でオープンをむかえられました。

ZABaN志賀島、0歳。
ここからが本当のスタート。
これからもがんばります!!!

20264916_1393083640769971_3760867662098056582_n

20264772_1393083584103310_2972660023229787182_n

20429777_1393083654103303_1787686563081347579_n