19105656_1346197622125240_6269320058962097690_nタオルやシーツのクリーニングを
お願いする方とホテルで最終の打ち合わせ。

大学や病院など大きなお客さんばかりが
取引先の会社さんで、
市内から30分とはいえ、
来るのも大変だし、枚数も多くない。

そんなうちに対して、すごくいい条件で
提案してくれるこのクリーニングのおじさん、
正直ナゾだったんです。笑

なんでこんなに良くしてくれるんだろう?
そう思っていたら
「ここはね、市内から少し離れてるけど
いつも来るのが楽しみなんだよ。

僕はもう61歳だけど、君たちみたいな
福岡で何かしたいって子たちと
会って話せるのが楽しみなんだ。
だから社長も説き伏せて
ここと取引したいって言ったんだよ。
応援してるから頑張ってね」って。

そう言ってくれる人がいるだけで
何度でも何度でもがんばろうって思える。
この気持ち忘れたくなくて
夜中3時の投稿。

明日もがんばろう。
写真は塗装中のわたし♡笑